今日の夜ごはんは、豚のロースをコチュジャン


のタレに漬け込んで焼いた 残ってた青椒肉絲


白菜と豚のミルフィーユ 冷やっこ


今日は、雨降ってたので☔️ずっと家にいて


お昼は、ちょっと寝て ウォーキング行けなかっ


たので、宅トレ40分だけしたニコニコ


今日は、久しぶりに塗り絵してみたら


楽しかった爆笑のに


ダンナが帰って来て、また靴下🧦置いてた


触るの嫌やから、なんか挟むやつ買ってこようか


なって言うたら そしたらダンナが、トング買っ


てこいよって言うてたけど、逆にトングの先、臭


くなるんちゃうんって言うたら、


しばくぞやってウシシ お前も革靴履いたら臭くな


るやって高校の時、革靴やったけど臭くなかった


ブーツ👢履いたら臭くなるやろって言うから


臭くなったことないって言ったら みんな言わん


だけやって言うから、だって自分の足自分で


嗅げるけど臭くないもん


ダンナに自分も自分で嗅いでみて臭くて


倒れると思うでって言うたら、足が🦵とどかん


やって真顔 とどかんでよかったね倒れるからニコニコ


以上ニコニコ