おはようございます爆笑今日の朝ごはんは


昨日ウォーキングに行った時にローソンに寄って


買って来た。チャーシューマヨネーズおにぎりと


エビマヨと家の近くで買って来た、海老のお寿司


でした。


ダンナの朝ごはんは寝坊したので、


いらないと言われたけど、お味噌汁と納豆とごは


んだけ出した。写真撮る時間無しニコ


昨日の夜ごはんは、


鍋の素で鍋と 551の甘酢団子出して


お風呂入ってからめっちゃ寝てたので、ブログ


忘れて寝まくり、起きたら2時前だったので


諦めたショック そんなに寝たのに寝坊するガーン


昨日、お昼過ぎに鼻つまってきて


21の息子と一緒の歳の子に、めっちゃ鼻つまって


きた。今、強盗とか来て口にガムテープ


貼られたら息できんと、死ぬかもしれんって言う


話ししてたって、ダンナに行ったら


息子と一緒の歳の子に何しょうもない話ししとう


ねんって言われた。けど毎年、花粉症の症状が


出て銀行とか行ったら、今、強盗来てガムテープ


口に貼られたらどうしようって思う


ダンナに冗談みたいに言うとうけどこっちは


真剣やからな真顔


以上ニコニコ









      これめっちゃ美味しい指差し