おはようございます爆笑今日の朝ごはんは


納豆ごはんでした


ダンナは、昨日何か食べた時に


喉を傷つけたみたいで、朝ごはん少ししか


出さなかったので写真は無い


昨日、自転車もう買い換えなあかんってダンナ


と喋ってて今の自転車と一緒の自転車ちょっと


見てくるって事で、自転車見に行って来ます


息子に、あの自転車置き場置いたらすぐに


ボロボロになってまうでって言われたけど


チェーン外れるのもう嫌やショボーン


息子は、ボロボロになるの嫌でダンナの実家に止


めている マンションの理事会で、自転車置き場


何とかしてって話出たけどどうも出来ないらしい


スライド式の自転車置き場で、自転車がいっぱい


になると全然動かなくなるので、みんな自分の


自転車止める時に人の自転車押しまくるので


ぼろぼろになるので、みんな諦めたえーん


以上ニコニコ


 





これアップ美味しかった