脱毛初体験の話をします。

私の脱毛初体験は銀座カラーっていうサロンでした。

ギンザカラーって、脱毛サロンぽくなくって、なんとなくおしゃれでしょう?


予約してカウンセリングをするんだけど、説明もわかりやすかったわ。


その時に、オススメのコースなんかの説明もあったんだけど、

今回はファーストチャレンジコースのみですってきちんと言うと

無理には勧められなかった。

そして、第1回目の予約をします。

銀座カラーの店舗によってはなかなか希望通りに取れないことがあるみたいだけど、

私の場合は希望日でOKだったわ。


脱毛準備として施術する場所を説明通り前日までにシェービングしておく。


この時に傷などがあるとその場所は脱毛できなくなるから傷つけないようにね。


そして当日。

初めに「美肌潤美」というローションを塗っていきます。

これは銀座カラーオリジナルで乾燥対策と脱毛効果を上げる効果があるそう。


次に、脱毛ジェルを塗って光を照射し脱毛完了。

光の照射は初め様子を見ながら出力を上げるから安心よ。

最後にもう一度「美肌潤美」を今度はスーパー保湿マシンを使って


しゅーっと吹きつけておしまい。

痛いかなっておもっていたけど、思ったほどじゃなかったわ。


「美肌潤美」の保湿力は95%なんですって。


だからか、次の日の肌もしっとりしていたわ。

思っていた以上に良かったから、他のコースも検討中です。


詳しくは⇒銀座カラー 2000円