夏が近づいてきて、ムダ毛のお手入れをしっかりしないといけない季節になってきましたね。

去年までの私は、肌に優しいと言われるかみそりとローションを買って、

お風呂場でせっせと処理してましたが・・。

やってもやっても、結局はまた生えてくるし、

肌がかさかさになったり、ぽつぽつと赤いところもあったりして、

自己処理ってやっぱりあんまりよくない(ーー;)

そこで、今年こそ、専門のサロンで脱毛しよう!と決めたんです♪

脱毛専門サロンと聞くと、すっごく高そう!!ってイメージあると思いますが、


私が見つけた「銀座カラー」なら、びっくりするくらいお手軽な価格で脱毛できるんですよ♪


しかも、赤ちゃんのようなすべすべ肌になれるんですって(*^^*)

「銀座カラー」を選んだ理由は他にもあります。

完全個室になっている点や、担当スタッフ制といって、

毎回同じスタッフの方が施術してくれるところ。


個室なら落ち着いて施術を受けられるし、同じスタッフさんならだんだん慣れて

会話も楽しくなりそうだし♪

それに、今ならキャンペーンもやっていて、


9部位から好きな部位を選んで、3回の施術がたったの2000円で受けられちゃうの!


ホントに私に合ったサロンかどうか、バッチリ観察してくるつもりです(^^)

さらに、そこから2部位目をオーダーすると、最初に選んだ部位は脱毛し放題になるんです!!

そして、2000円のキャッシュバックも!!!

脱毛したい部分が2部位ある方は、絶対このキャンペーンで脱毛するのがおすすめです♪



美容成分をたっぷり使った保湿ケアで、肌の状態もしっかりキープしてくれるから、


きっとこの夏は、全身つるつる美肌でおしゃれを楽しめると思います(*^^*)

「銀座カラー」のファーストチャレンジコース、とってもおすすめですよ♪