よく、脱毛し放題エステというけれど、実際のところ、何回くらいで効果が出るものなのでしょう?

恥ずかしいけど、ワタシはかなりの剛毛。

昔から濃くて太いムダ毛が気になっていました。

それで、銀座カラーの脱毛エステに行くことになったのですが、何回くらい行けばよいのか不安で・・・

もしかして、普通の女性より2倍くらいの時間とお金がかかったらどうしよう・・・

と思い、銀座カラーの無料カウンセリングへGO!

無料カウンセリングでは個室に通されて、丁寧に説明を受けました。

「基本的に脱毛は6回で終了しますよ♪」

とのこと。

「もし、6回でキレイに脱毛できなかったら?(+_+)」

という、不安そうなワタシの質問に

「大抵の方は6回で終わりますが、もし、満足できなかったら、追加料金ナシで脱毛し放題です!」

ホントにー!!(+o+)

ってことは、脱毛し放題=2,000円ということ。

それはすごい(+o+)

銀座カラーのスタッフによると、中には完璧を目指す方もいるので脱毛し放題ですが、12回以上続けた人はみたことないそうです☆

これなら、一度体験してみてもいいかなーと思って初脱毛エステを受けました(^^)

光脱毛で全然痛くないし、かなり施術時間は短く、10分くらい♪

気持ち良くて、眠ってしまいそうでした。

無料カウンセリング時も、しつこい勧誘はナシ!

ただ、一度本コースを勧められましたが、ワタシが嫌そうな雰囲気を出すと、すぐにひきました。

勧誘というより、紹介に近いカンジのものはありましたが、全然しつこくはないです。

まだ、両ワキが始まったばかりですが、腕や脚もやってみたいなー♪

本コースを申し込むと、初回分の2,000円は実質無料になりますよ。

☆無料カウンセリングは人気がありますから、予約するときは早めに申し込んで下さいね。