キティ7のブログ
今日はオーディションを開きました。

その内容について

 

・プリーズ・喜んで・スマイルなどを持っていること

・なるべくたべものを持ってること

・10歳から

・15歳以上の方はこんごのカフェにゃんとして活動します

↑主ができなくなるので

などです


ぜひオーディションにご参加お願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノペタしてね