ニュースの時間です今日はグルメりぽーとにいきましたとてもおいしかったです こちらです↓ とてもおいかったのでみんなもきてみては? 一番のオススメは餃子です ぱりぱりしてておいしーо(ж>▽<)y ☆ 今日は中国に行ってきました 明日もお楽しみに~(^-^)ノ~~ みぃニュース社長 みぃ みぃニュース社員sara