今日はグルメりぽーとにいきましたとてもおいしかったです こちらです↓


キティ7のブログ
とてもおいかったのでみんなもきてみては?
キティ7のブログ
一番のオススメは餃子です ぱりぱりしてておいしードキドキо(ж>▽<)y ☆

 

今日は中国に行ってきました 明日もお楽しみに~(^-^)ノ~~


キティ7のブログ

キティ7のブログ
みぃニュース社長 みぃ

みぃニュース社員sara