・・・。今日は卒業式でした~ 4年生なので初でした~ あんまきんちょうしなかったデス(゜ρ゜) (これってふつう?) 2時間ぐらいだったョ 長~~~~~~~イ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 歌は一番必死で歌いました セリフはいうとこがなかったのでポカーンとして聞いてました。(`∀´) あとはとくになにもなかったデスさよう →このパコを詳しく見る