今日は卒業式でした~

4年生なので初でした~

あんまきんちょうしなかったデス(゜ρ゜) (これってふつう?)


2時間ぐらいだったョダウンダウン 長~~~~~~~イ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

歌は一番必死で歌いました セリフはいうとこがなかったのでポカーンとして聞いてました。顔(`∀´)

 

あとはとくになにもなかったデスDASH!さよう ペタしてね ペタしてね ペタしてね