今日は卒業式でした~
4年生なので初でした~
あんまきんちょうしなかったデス(゜ρ゜) (これってふつう?)
2時間ぐらいだったョ![]()
長~~~~~~~イ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
歌は一番必死で歌いました セリフはいうとこがなかったのでポカーンとして聞いてました。
(`∀´)
今日は卒業式でした~
4年生なので初でした~
あんまきんちょうしなかったデス(゜ρ゜) (これってふつう?)
2時間ぐらいだったョ![]()
長~~~~~~~イ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
歌は一番必死で歌いました セリフはいうとこがなかったのでポカーンとして聞いてました。
(`∀´)