p彼NOです(悲しい・・・)p いまとは少し違いますが左がpともで右がうちっス全くイケメンがいないんだぉね・・・ということでぶろぐにかきました よければ部屋来てください。(´・ω・`) おわりはやっ じゃいじゃーい(ばいばーい)( ・д・)/--=≡(((卍