キティ7のブログ いまとは少し違いますが左がpともで右がうちっスべーっだ!全くイケメンがいないんだぉね・・・ということでぶろぐにかきました!!

よければ部屋来てください。(´・ω・`)

                     おわりはやっビックリマーク
ペタしてね じゃいじゃーい(ばいばーい)( ・д・)/--=≡(((卍