ディアモールのとこは夏っぽい感じのディスプレーに変わってました。

 

 

 

 

最近阪神百貨店によく来てますが、9階の鰻のお店です。

 

ウナギの魚伊

食べログでも点数が上位にあります。

 

7月23日~25日はこのメニューですってちょっと少ない感じでした。

25日だったら並ばずに行けるかな??と思ったら同じ考えの人が多かったのか40分ほど並びました。

 

 

いつものひつまぶしに。。。

 

 

半身です。

 

 

食べ方は出汁をいれたり、薬味を乗せたりと楽しめます。

 

この日はお腹空いてたからか、鰻もいつもより美味しく感じました笑

 

 

同じフロアーにスタバもあるんですよ♪

 

ピーチフラペ

ネーミングははっきりわかりませんが、下の方に果肉も入ってて美味しかったです。

 

 

去年もしてましたが、阪神百貨店でかき氷の催事

美味しそうなのたくさんありましたが、年々お値段アップしてるわ~

パフェ並みのお値段でしたよ♪

でも行けたらアップしますね~