前は京阪沿線沿いでお店されてたみたいで、南森町から歩いたとこにあります。

 

 

予約もできるみたいですが予約せずに12時前に行ったら入れました。

ランチはデザートまでつく3種類になってます。

 

 

パスタランチにしました。

見た目も素敵でした(人''▽`)☆

トウモロコシのスープが甘くてすごく美味しかったです。

鴨とマッシュルームのガレットロールもオシャレで美味しい💛

 

パスタは+料金でアサリのペペロンチーノにしました。

パスタのゆで加減も好みの固さで、もう少し食べたかったです( ´艸`)

 

デザートはティラミスとアイスコーヒー

 

ティラミスに添えられてるクッキーがまた美味しくて、

 

フロランタンだけ買って帰りました。

フロランタン好きなんですが、上位に入る美味しさでした。

もっと買って帰れば良かったです。

 

また絶対行ってみたいお店でした。

 

 

歩いてるとこんなの見つけました。

来年大阪万博だけど、行くか迷ってます~。。

せっかく大阪で開催なんだけど、けっこう入場料高かったですよね?

 

 

天神橋商店街をぶらぶらして大阪まで移動してまた喉が渇いたので休憩。。

阪急百貨店地下2階にあんこのお店があって前から気になってました。

 

ソフトクリームもミルクか小豆が選んで、あんこの味も選べます。

 

 

ミルクとこしあんにしました。

けっこうソフトクリームも入ってて満足でした。

 

最近デパ地下の地下2階の方が空いてるので良く利用しますが

地下2階、海外の人が多かった~~

海外の人も空いてる方がいいのかもです。