宝塚はなの道沿いに紫陽花咲いてきてます。

 

 

 

紫陽花も去年より早めに咲いてるような気がします。

 

 

 

 

花の名前は知らないですが、違うお花も咲いてますよ♪

 

 

 

少し前に百合珈琲に行ってきました。

 

 

いつも混んでますが1人だから静かなお1人様用の部屋に。。

モーニング+デザートセットにしました。

卵とトマトのサンドイッチが美味しかったです。

 

今は抹茶パフェです。

小さなお団子のってました。

 

中はコーヒーゼリーやグラノーラ抹茶アイスなど。。

去年もこれ食べた気がします。

 

写真見てたらまた食べたくなってきました( ´艸`)

 

ほんとに暑くなってきましたね~

家はわんちゃんいてるのでクーラーつけっぱなしに

なります。

クーラー止めたら、ゼーゼー息が荒くなるのでしかたないですが

電気代が怖いです~