イチゴスイーツもうそろそろ終わりそうなので駆け込みで

宝塚南口にあるベルクルール

 

 

イチゴたると、ムース系のケーキ、シュークリーム買って帰りました。

 

 

ここのタルト生地が好きでクッキーも好きなんですが

クッキーは食べだしたらとまらないのでこの日は買いませんでした。

 

いちごもたっぷりのってて満足でした。

 

シュークリームがまたクリームたっぷり入ってて食べ応えありました。

 

 

テレビでも紹介されてたお店💛初めて行きました。

武庫之荘から少し歩きます。

フルーツ大福200円ってめっちゃリーズナブルです。

 

イチゴ大福とおはぎ

イチゴの酸味と甘い白あんが美味しかったです。

 

こぶりのおはぎも美味しかったです。

きなこの方はこしあんであんこの味も好みでした。

駅から少し離れてたけどリーズナブルなのでまた行ってみたいです。

 

スタバのイチゴ

これももう終わるんかな~と思ってたら8月ぐらいまでやってるみたいです( ´艸`)

 

甘かったけど美味しかったです。

 

バナナすごく勧められたので思わず嫌いなので、ってお断りしてしまったわ。。

 

いちごスイーツの次はいちじくを楽しみにしよう~(人''▽`)