あいあいパークでバラフェアしてました。

まだ日曜日までしてるみたいです。

 

 

 

 

ここは販売してるバラです。家で育てるのは虫がくるので私は見てます。

 

バラの写真あんまり取らなかったですが、この寄せ植えも可愛らしいです。

こちらもそのまま気に入ったら買えます。

 

見てるだけでもとってもきれいです。

 

少し前に平日に五右衛門に行ってきました。

平日このお店11時30分オープンに変わってました。

今日はちょっと遅めにきたので良かったです。

 

メニューはこんな感じ。。。

 

季節のパスタ

 

平日はデザートやドリンクお得なのでうれしいです。

 

 

 

写真ぼやけてますが・・・笑

 

ホタテと湯葉のペペロンチーノ

だんなさんはこれ食べてました。

出汁仕立てのペペロンチーノ、なかなか美味しかったです。

 

 

 

 

ほうれん草としめじのペペロンチーノ

温玉のせがポイント高いです。

いつも温玉崩すタイミング遅れて食べ終わりの方に崩してしまうわ~

 

 

デザート付きにしました。

季節によってデザートも変わります。

 

イチゴのクリームブリュレ

いちごアイス添え

 

ここのプリンも美味しいんですよね💛

もういちごも終わっちゃいますね。

また五右衛門行ってみたいです。

 

 

マクドで桃のスムージー買ってみました。

旦那さんが桃好きなんですが、自分で買うのは恥ずかしいというので・・・笑

パシリです( ´艸`)

 

 

 

桃はけっこう入ってたと思いますが

一口飲みましたが甘かったです。