何のテレビか忘れましたが抹茶プリンが美味しそうで豊助饅頭の満月堂に行ってきました。

平日なのにけっこう買いに来てる人いてましたよ~。。

薄皮の饅頭が人気のお店です。

 

 

お店の中に金魚がいてました。

 

中庭外には出れませんが景色きれいでした。

 

 

わらび餅や饅頭もお手頃価格で売ってます。

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキも売ってましたが、きなこのチーズケーキが売り切れてて残念でした。

 

この後道の駅に行きました。

 

 

 

 

お蕎麦の10割蕎麦食べれるんです。

こちらは、ざるそば定食

 

私はざるそば単品にしました。

10割蕎麦久しぶりに食べましたがこしがあって美味しかったです。

 

 

買って帰ったのは抹茶プリンとわらび餅

 

 

豆乳とこしあんでクリーミーな仕上がりでした。

でも抹茶感はけっこう感じましたよ。

 

 

下にあずきも入ってて美味しかったです。

 

 

ミニサイズのわらび餅も美味しかったです。

 

ちょっと遠いんですが、またドライブがてらに行ってみたいです。