荒牧バラ公園に少し前に行ってきました。

その近くにある会館みたいなとこにディスプレイされててきれいでした。

 

家から歩ける範囲なので徒歩で行きました。

 

綺麗にバラも咲いてました。

 

 

 

 

バラの咲いてる期間は駐車場代かかるみたいです。

シーズンオフの時は確か無料だったような気がします。

 

 

きれいに手入れされてて癒されました。

 

 

川沿いに鳥さんがいてました。

 

 

その後ランプに。。

 

チョコレートのワッフルとカフェラテにしました。

 

注文入ってから焼きたてのワッフルがきます。

前はもっとアイスてんこ盛りだったな~笑

とても美味しく頂きました。

 

お豆さんもついてます。

 

 

阪急の催事で少し前に江久庵(こうきゅうあん)のプリン売ってました。

お店は堺にあるみたいです。

 

 

キャラメルプリンで下にわらび餅が入ってます。

 

上のキャラメル部分がすごく濃厚で美味しかったです。

このプリンすごく美味しかったですよ~

お値段も2つで640円でお手頃でした。

堺遠いけどこれはまた食べてみたいな~