ゴールデンウイークはどこも行ってなかったのできのうに鰻を食べに行ってきました。

うなぎの魚伊

阪神百貨店9階にあります。

ゴールデンウイーク明けで人も混んでなくてすぐに案内してくれました。

 

 

いつもひつまむしを食べてます。

 

 

ひつまむし 半身

 

 

 

1杯目はそのままで。。。

 

2杯目はお出汁をかけて頂きました。

わさびあんまり好きではないんですが、この時は味のいいアクセントになって美味しいです。

 

 

また行ってみたいです。

 

 

この後は阪急百貨店地下2階にこんな店あるって知らなかったです。

 

モンシュエールのアイス食べれるみたいです。

 

 

 

でも5月14日でお店閉店するみたいです。

 

いちごサンデイ

 

いちごもトッピングされててアイスもさっぱりしたアイスで美味しい💛

地下2階はあんまり行かないので気付かなかったんですが

美味しかったのでお店なくなるのはショックでした♪