大阪造幣局の桜観に行ってきました。

こちらは大川沿いの桜~こちらの方がきれいに咲いてました。

 

 

 

 

造幣局の桜はまだ咲いてないのもあったんですが、事前予約制なので

行ってきました。木曜日までです。

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな種類の桜観れるのでいいですよ~。。

雨宿って桜もあります。白っぽい桜でした。

 

 

 

 

 

 

枝垂れ桜がきれいでした。

 

 

 

今年の桜~まだ咲いてなかった。

 

 

 

観覧船で桜観れるんですが、すごく並んでました。

 

京都も行けなかったですが桜楽しめました。

 

初めて食べるスイーツ買ってみました。

 

阪急百貨店で一心堂のいちご大福💛

 

いちご大福はしろあんが好きです。

一心堂さんのもいちごがみずみずしくて美味しかったです。

 

クルミッコもお初です。

キャラメル好きなので食べる前から美味しそうです。

 

何個でも食べれそうで美味しかったです。