ジム友さんと百合コーヒーに行ってきました。

 

 

予約しないと混んでるのでいつもしてもらってます。

 

ランチのスイーツ付きセットにしました。

サラダを先に持ってきてくれます。

 

サンドイッチはこちらから2種類選べます。

 

レタスが大きくて中の具が見えにくいですが、

 

季節のサンド、鶏肉、レンコン、舞茸

この舞茸がけっこうおいしくてサンドイッチに合うな~と思いました。

 

ハンバーグとチーズ、トマト

ミニハンバーグでしたが、食べ応えあって美味しかったです。

 

デザートはイチゴのパフェに。。

 

 

イチゴアイスや生いちごが美味しかったです。

 

 

カフェラテにしました。

ここの珈琲美味しいので気に入ってます。

おしゃべりしながらのお食事楽しかったです。

 

 

少し前に西宮にある北山緑化植物園に行ってきました。

 

 

 

もみじの季節はきれいに咲いてましたが、お庭もきれいでした。

 

土日はお茶と和菓子も頂けるみたいです。

 

 

寒かったですがお花観ると癒されました。