なんばグランド花月に夜の公演に行ってきました。

もうチケット撮ってたのに、1週間前ぐらいから胃の調子が悪くなって、、

逆流性の症状がでてたんですが、ましになって良かったです。

 

夜の漫才だから空いてるかな~と思ったら、1階席は満席に近かったです。

テンダラー、cowcow、さやか、ドーナツ・ピーナツ、20世紀、スパイクと

新喜劇です。

 

漫才はテンダラーが面白かったですが、あとはいまいちかな~。。

さやかにも期待してたんですが、

関西人は笑いに厳しいかもですが・・・( ´艸`)

 

新喜劇は生で観るのが面白かったです。

珠代ねーさん面白かったですよ💛

 

 

吉本新喜劇も110周年です。すごい歴史ですね。

 

 

 

新喜劇の前に甘党のまえだでお茶しました。

和菓子屋さんに見えないプレート( ´艸`)

 

 

平日のみのセットもありました。

 

だんなさんは、お雑煮+赤飯セット

赤飯セットにしたらみたらし団子もついてました。

お雑煮はすましタイプでしたよ。

 

 

私はちょい食べセット

 

アップで撮りましたが、ほんまにミニパフェで帰ったらお腹すきました。

ここのみたらし団子美味しいのでまた行ってみたいです。