柏原の中島大祥堂に行ってきました。

平日でも予約しないと入れないみたいで、予約して行きました。

 

ケーキのみ食べるのだったら淀屋橋にもお店できましたね。

 

 

平日のピザランチセットにしました。

ドリンク付きで880円はお得です。

 

マルゲリータ、

マルゲリータビアンガ、

九条ネギとゆずのピザ、

生ハムと春菊のピザ

里山の恵みと鶏のせせりのピザ

からミニサイズのピザ18cmのが選べます。

 

 

 

生ハムと春菊のピザ

 

生地がもちもちで生ハムも美味しかったです。

春菊は生だったけど苦みもなかったです。

 

九条ネギとゆずのピザ

鶏肉も入ってて美味しそうでした。

 

 

食後にケーキ注文すると100円引きになるのでお得ですよ💛

 

食後にこのモンブラン食べてる人いてたけど、別腹なんでしょうね♪

 

ケーキのメニューは1部ですが、栗系がほとんどでした。

 

丹波栗ショコラ

下の生地はやわらかめのタルトで、その上に薄いチョコがあって凝ってましたよ。

 

 

丹波クリームパイ

私はこっちにしました。

 

丹波栗たっぷりでまた栗が大きかったです。

 

お店からの景色も素敵です。

 

 

 

ちょっと丹波は遠いですが、また行ってみたいです。

 

サービスエリアでばななチョコ大福買いましたが、私はバナナ嫌いなので旦那さん用に。

 

 

最近ローソンで気になって買ってみました。

 

やわらかくてなかなか美味しかったです。