阪神百貨店で7月24日まで赤福氷と味めぐりしてます。

 

 

赤福氷以外にも三重の美味しいものが売ってました。

 

11時ぐらいに並んで45分待ちでした。

食べるのも席があって60席ぐらいあるみたいなんですが

人気なんですね。

1人で並んでたから長く感じたわ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

赤福氷と温かいお茶

 

氷もちょうどいい大きさでした。

 

 

 

中に赤福のあんと餅も入ってます。

抹茶蜜とみぞれ蜜がかかってるのかな?

抹茶がかかってないとこも味がしてました。

 

月曜日までなので気になる方は行ってみてください。

昔は大阪の伊勢丹に常設あってよく食べに行ってたのがなつかしいです。

伊勢まで行かないで食べれて良かったです。

 

 

 

帰りにバーゲンみたけど気になるものもなくて買わずでした。

デイアモールのとこにきれいに飾られてました。