サービスエリアで食〇ログ西日本1のラーメンが食べれるみたいです。

だんなさんがラーメン好きで行ってきました。

 

これ人気なのかみなさん写真撮ってたので私も撮ってみました( ´艸`)

 

 

ラーメン専門 和海(なごみ)

門真のアウトレットにもお店あるみたいです。

 

前は神座があったんですが、こちらのお店に変わってました。

 

 

券売機で買うタイプで流行ってました。

 

名前は忘れましたが、

醤油ラーメン

スープが魚介の味もしてシンプルに美味しかったです。

細麺なのも好みでした。

麩がトッピングしてるのも斬新です。

また機会があったら食べたいです。

 

 

サービスエリアはいろいろ美味しいの売ってるので観てみます。

 

奈良の大仏プリンも売ってました🍮

 

 

これ売られてたんですが、ダイヤで作られてるんかな?

 

 

 

すごいお値段??

 

 

大仏プリン買って帰りました。

 

小さ目だったけど美味しかった(人''▽`)☆