少し前、美容院の帰りに阪神百貨店のカフェモロゾフに行ってきました。

 

 

もうこのメニューあるかわからないんですが、

 

 

 

 

トーストサンドプレートとお飲みものセット

 

 

モロゾフと言ったらプリン🍮、チーズケーキとサンドイッチがついたセット~

サンドイッチもホットサンドで手が凝ってました。

サンドイッチの上のサラダみたいなのはいらなかったな~笑

 

阪神百貨店のカフェモロゾフは席の間隔も広いので落ち着けるので気に入ってます。

 

 

きのうは阪急百貨店で焼き菓子のフェアーしてました。

去年と同じ箱の焼き菓子買おうと思ったらすごく値上げしてて、

あきらめました。

 

 

 

 

画像お借りしました。

平日なのにたくさんいてましたよ♪

 

焼き菓子は1つだけ食べるのは物足りないので

たくさん買ってしまうので、今回はやめときました。

 

 

せっかくなので仙太郎のおはぎ。。

 

 

きなこのおはぎ💛

青じそ入ってて甘すぎず、美味しいです。

 

お土産に五感のロールケーキ

 

 

米粉のロールケーキ

 

五感も安定の美味しさですね。

久しぶりに食べましたが、生クリームもお豆さんも美味しかったです。