ジムの帰りにガレットのお店に・・。

 

グウエン・ア・ドウ

 

2回目の来店です。

旦那様がフランス人で本場のガレットです。

 

メニューは撮影禁止だったのでお料理だけのせます。

 

私たちが食べたガレットはランチセットで1320円のドリンク+デザート付きでお得なランチでした。

 

トマトのスープ

酸味もあんまりなくて美味しかったです。

 

 

 

4種類ぐらいから選べて、

今回はきのこのガレット💛

キノコの下にはクリームチーズのソースで食べ応えありました。

 

 

ガレットの生地がとっても美味しいです。

 

 

ドリンクのアイスも大きなグラスで飲みごたえありました。

 

 

 

このスイーツは名前わからないんですが、プルーンみたいなのが中に入ってました。

甘さ控えめで美味しかったです。

 

ジムの帰りに寄り道でおしゃべりもたくさんして楽しかったです。

 

 

 

高島屋のオンラインショップで前から気になってたのをお取り寄せ♪

キャラマーサンド

 

 

 

 

NYキャラメルサンドと似てて上の部分はフロランタンでキャラメルクリームが挟まってます。

 

 

 

これ、お値段けっこうしましたが、美味しいです💛

だんなさんはクッキー類はあんまり食べないんですがこれは気に入ったみたいで置いといてね~。って言われたので独り占めはできないですが・・( ´艸`)

ゆっくり楽しみたいと思います。