荒牧バラ公園に行ってきました。

 

最近ニュースでもしてましたが伊丹市の天神川で氾濫があって川が増水したとこの近くだったので大丈夫かな~と思ってたんですがここは大丈夫できれいに咲いてました。

 

 

 

 

 

きれいに咲いてて観覧してる人も多かった。ビニールシート敷いて昼寝してる人もいてた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から雨みたいで天気のいい日に見れて良かったです。

 

 

この近所にシュークリームが美味しいケーキ屋さんがあります。

アンテ・プリマ

 

シュークリームは最後の1つで旦那さんがたべました。

 

 

クリームたっぷりで美味しそうでした。

 

私はいちごタルト💛

 

タルト生地も好みの生地で美味しかったです。

前にフロランタン買って帰って美味しかったんだけど、

この日は売ってなかったです。

 

週に3日ほどしか開いてないので行かれる時はチエックしてくださいね。

 

 

そうそう、もう終わっちゃいましたが、間に合ってメロンフラペ飲んできました。

 

果肉も下の方に入ってて美味しかったです。

 

もうイチゴのフラペ始まったみたいで、また出遅れないように行かないと(⋈◍>◡<◍)。✧