4月24日に白毫寺(びやくごうじ)に行ってきました。

ちょっと曇ってましたがゴールデンウイークだと混むだろうな~と思って・・

 

 

 

 

赤い紅葉も咲いてました。秋は紅葉狩りも人気みたいです。

 

可愛いお守り売ってましたが、買ってません。

 

 

コロナ過で久しぶりの藤棚が見れるとのことで平日でまだ6分ぐらいでしたがけっこうな人いてました。

 

 

 

 

寺に鳥がいてました( ´艸`)

 

見頃は4月末ぐらいでしたがきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに道の駅によって、ジェラード食べました。

 

 

 

 

黒豆きなこ×ハレヒメのシャーベット

この日すごく寒かったんですが、美味しそうで食べました。

 

シャーベット食べるのW頼んでしまいます。

2種類食べれるのがうれしい( ^ω^)

きなこのアイスが甘くて美味しかったです。

 

でも食べた後寒かった~~。。

 

 

 

道の駅でクッキー買って帰りました。

サクサクしてて美味しかったです。

 

同じ兵庫県でも片道2時間近くかかったのでいいドライブでした。

私は運転してないですが・・。

また行ってみたいです♪