土曜日にインクライン蹴上に行ってきました。

 

もう桜散ってるかな~?と思ってましたがきれいに咲いてました。

 

 

 

人もたくさんいててびっくりでした。

 

 

 

 

 

 

最近毎年ここの桜見てますが、今年は咲くのが早くて散ってしまってるのも

ありましたが、風が吹いて桜吹雪もきれいでしたよ♪

 

 

南禅寺付近の桜

 

 

 

 

 

 

帰りに三条の梅園でいちごパフェを。。。

 

 

 

昨年も食べましたが、桜アイス、バニラやあんこ、わらび餅、クランチ

紅茶ゼリーなどいろんな味が楽しめて美味しかったです。

 

 

このパフェ持ってきてくれた時に、近くにいてた子供ちゃんが美味しそう~💛

って見てたので子供ちゃんも頼んだのかな??と思ったらあんみつを頼んでました( ´艸`)

 

けっこう歩いて疲れましたが、京都散策楽しかったです(人''▽`)☆