宝塚の人気のお店でランチしました。

1日何組か予約できるみたいで、お友達が予約してくれました。

このお店、平日でも並んでるので

宝塚歌劇の開催日はお茶したりランチしてたりと混んでます。

 

紅茶とスコーンが人気のお店みたいで、ケーキも美味しそうでした。

 

ランチもリーズナブルで、店内も可愛らしかったです。

 

友達はランチプレート

生ハムサラダが美味しそうでした。

 

私はシーフードグラタンセット

 

 

シーフードグラタン、熱々でこの日は寒かったので体が温まりました。

 

 

グラタンで温かくなってドリンクはアイスミルクティーにしました。

おしゃべり3時間ぐらいして、相談ものってもらっていい時間でした。

3月もまたランチ行く予定で楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼに久しぶりに行ってきました。

生チョコ大福と桜餅

餅系ばっかり買ってしまった( ´艸`)

 

 

 

生チョコ餅、6個入ってるので分けて食べました。

 

 

ホワイトチョコだけが売ってなくて、ラスクの詰め合わせも買ってしまった。

 

 

春のショコラチョコラスクとホワイトチョコ

 

春のショコララスクはピンクの色で可愛らしかったです♪

でもホワイトチョコの方が好みです。