梅田の天ぷらまきのに行ってきました。

いつも並んでるとのことで11時30分までに行ったらすぐ案内してくれました。

その後は並んでました♪

 

 

トリドールグループで丸亀正麺も同じ系列なんですね。

天ざるもある~。。

 

まきの定食のたまご天ぷらつきにしました。

 

いかの塩辛は食べ放題、ごはんもおかわりできるみたいです。

 

揚げたてをカウンターの上においてくれます。

舞茸とえび

舞茸がさくさくしてて、美味しい💛

 

いかの天ぷら

 

かぼちゃ

 

なすの天ぷらも大きくて美味しい♪

 

キスとカレイ

 

 

タマゴの天ぷらが気になって・・

 

ごはんの上に乗せて・・

 

天丼の出汁と一緒に食べました。

たまご好きの人はたまらないですよね💛💛

 

お値段もリーズナブルで思った以上に美味しかったです。

天ぷらも家では揚げないのでまた食べに来よう~。。

 

 

イチジク1つ入りのゼリー、スーパーで見つけました。

 

前にも食べたけど、美味しかったです。

 

1つ凍らして食べてみよう、楽しみです。