ゴールデンウイークの初め、4月終わりに元町のイグレックベガに行ってきました。

赤を基調としたお店で、席の間隔もあいててゆっくりできました。

 

 

一休のプランで1ドリンク+お魚料理+10種類のスイーツのコースに。。

 

 

スパークリングワインにしました。

写真ぼやけてますね笑

 

カリフラワーのポタージュスープ

ホテルのスープは凝ってて美味しいです。

 

パンはおかわりできますよ。

 

この日は鯛のポワレ

上の鯛より目立ってるのは海苔かと思ったら・・

キャベツの料理したやつみたいです。

 

 

鯛も外はパリッとしてて美味しかったです。

 

4月のデザートは桜とイチゴのプレートです。

毎月変わります。

 

 

種類がたくさん食べれるのでうれしかったです。

けっこうスイーツでお腹いっぱいになりました。

 

 

この後、生田神社に行きました。

神社の中に入るのは初めてです。

 

 

 

楠の神木

500年の年輪をもつ神木で、神戸大空襲で焼けたのですが、力強く残ってますね。

自然の力も力強いですね。

 

花手水と芝桜が咲いてるって聞いたのですが、場所がどこかわからなくて、

結局みれませんでした。

 

今度また行ってみます。