阪神百貨店に桜

 

造花ですがちょっときれいで撮ってみました。

 

阪急百貨店で少し前にクッキーの祭典に行ってきたんですが、もう催事はきのうで終わってます。

WEB予約などでほとんど売り切れてました~。。

事前にチェックしとかないとですね( ´艸`)

 

なんかクッキーとは関係ないラスク買って帰りました。

あんまりならんでなかったので、、。

 

 

グーテ・デ・ロワ プレミアム

ミルクチョコレートでコーティングされたラスクで

けっこうチョコのコーティング分厚くてチョコ好きにはたまらないと

思います。

 

 

1個食べても食べ応えあります。

期間限定で4月下旬まで販売です。

 

 

 

これ、見た目は素朴な感じなんだけど美味しいんですよ♪

神戸の人は知ってるかと思いますが、イチゴのってたら元町ケーキみたいな感じです。

 

バルン

イカリスーパーに毎日は売ってないんですが、大阪の駅前のイカリスーパーは

けっこうな確率で売ってます。

 

しかも120円ぐらいでした。

 

カスタードクリームと生クリームが入ってて、

生地もふわふわです。

消費期限が短いのであんまり買わなかったんですが

もっと買っとけばよかったです。

 

阿闍梨餅

 

 

 

京銘菓、阿闍梨餅。上質なのに手に取りやすい価格の秘密

生地がもちもちしてて、あんこも美味しいです。

 

百貨店行ったらいろいろあるので、また買って帰りたいです。