大阪のお店、美味しいだけでは物足りなく、お値段もリーズナブルな

ところも多いです( ´艸`)

 

 

このお店、ほんとに昔ながらの洋食店でいつも並んでますが、

並んでる間にメニューオーダーしてるので席に着くとすぐに持ってきてくれます。

店舗外観.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私はAセットですが

 

だんなさんは牡蠣フライのセット頼んでました。

 

 

ハンバーグもエビフライもコロッケも・・

美味しかったです♡

 

この後お腹いっぱいになったのでこの日はスイーツ買って帰りました。

 

 

この近くに可愛らしいカフェできてましたよ。

 

タピオカドリンクもすごい種類あるわ(・∀・)

 

入ってみたいけど、もうおばちゃんなのでやめときました。

だんなさんも 『ここは無理だ~』って何も言ってないのに・・

入ると思ったのかな( ´艸`)

 

 

 

久しぶりに五感のロールケーキ

 

 

お米粉で作られてるので食べても太らないってことはないんですが、笑

黒豆が入ってるロールケーキで久しぶりに食べると美味しかったです。

 

 

きななのきな粉クッキー

 

 

このクッキー好きなんですよね♡

ほろほろクッキーで美味しかったです(人''▽`)