♡メリークリスマス♡

外でランチもクリスマス価格で高いのでお家でステーキでも焼いて

ケーキ食べようと思います♪♪

楽しんでくださいね爆  笑

 

 

さて、少し前に大阪のプロジェクションマッピング見に行ってきました。

 

大阪市市役所のところ。。

 

5時30分ぐらいに行ってもけっこうな人でした。

 

 

100年の歴史を築いてきた大阪市中央公会堂のアニバーサリーと、

ウォールタペストリーのコラボレーション

 

 

15分から20分おきにしてるみたいです。

 

 

 

 

毎年模様は変わってるのかな~覚えてないですがきれいでしたよ。

 

 

 

ランタン1000個飾られてるところも観てきました。

 

 

 

 

 

この日はそんなに寒くなくてよく歩きました。

 

阪急3番街に戻って晩御飯を食べて帰りました。

ロン

この店いつも並んでて気になってたんです。

ランチはご飯大盛り無料で同じ値段だと思います。

 

Aセット

ハンバーグ、コロッケ、エビフライ

 

 

大人のお子様定食みたいです♡

エビフライがすごく大きくてハンバーグも美味しい♡

 

ハンバーグのデミグラスソースも美味しかったです。

女性だとお腹いっぱいになりますよ~。。

おひとり様もいてたので今度また行ってみたいですニコニコ

 

 

ジムの近くの車屋さんで飾られてます。

阪急電車の車~。。非売品だと思いますが欲しいな爆  笑

 

 

可愛らしいですよね♡

 

ペタしてね