蹴上の花見の前にランチに。。

 

このお店2回目です。

ハンバーグプレートランチやカレーもけっこう食べてる人いてましたよ〜。

 

カフェ アウル

 

 

あらゆるとこにフクロウさんの小物が飾ってて可愛らしいです。

 

 

土曜日なんですが12時前に入ったらすんなり入れました。

花見から離れたとこでランチして行くのも混んでないのでいいですね。

 

アウルランチにしました。限定20食

 

まずは。。

・春豆のグリーンポタージュ

 


・ごま豆腐 木の芽ソースがけ
・鶏肉と筍の春巻き
・エビとブロッコリーのキッシュ
・人参ラペ
・野菜のピクルス
・さつまいものピーナッツ和え
・オイルサーディンのポテサラ

 

お野菜もたっぷりでキッシュの具が大きくて食べ応えありました。

 

・ごはん(4種より選択)
【筍ごはん・五穀米・筍ごはんと五穀米のハーフ・白米】

 

たけのこごはんにしました。

最近カフェも充実したランチでうれしいです。

 

ドリンクつけました。

 

ショウケースが曇ってたのであまりきれいに撮れませんでしたが・・

ケーキも美味しそうです。今度食べてみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

ミスドで抹茶系スイーツ期間限定で売ってます。

祇園辻利 抹茶スイーツプレミアム

辻利とのコラボだと間違いない美味しさでしょうね。

 

 

あずき抹茶ホイップ

 

あずき抹茶ホイップ ¥162(税抜\150) ふんわり生地に、あずきと抹茶ホイップを贅沢にサンド。

 

抹茶クリームも抹茶味が感じられて美味しいです。

また違うのも食べてみたいです。

 

ペタしてね