今日はブロ友ちゃん達とランチに行きましたきらきら!!



クオーレルディーノ (Pizzeria CUORERUDINO)





メニューは・・




エビと揚げなすのトマトクリーム ペンネグラタンにしました




アップ写真・・

アツアツで美味しかった



ローストポークの方も美味しかったです。




さて、どちらを飲んだでしょう・・




o○☆゚・:,。*:..。o○☆  o○☆゚・:,。*:..。o○☆  o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




それから、ロールケーキを作る講座に行きましたきらきら!!


グランフルーブのパテシエさんが2人来てくれて、クリスマスのロールケーキを作りますイチゴケーキ




生地と生クリームは用意されてました。



生クリームを塗り・・

イチゴを並べ、生クリームをのせ

丸める・・


これが私が作ったロールケーキハート


パテシエさんが手伝ってくれたので、綺麗にできましたきらきら!!


これ1000円で参加したんですが、お得ですよね・・

もちろん持ち帰りましたよキラキラ





メルティーキッス 買ってきてくれました。MちゃんありがとうWハート



今日は楽しかったです。ご一緒してくれた皆様ありがとうきらきら!!