今日は大阪に行ってきました。ちょっと休憩しようと三番街に・・おんぷ



阪急三番街のとこに飾ってました。





喫茶去に・・




抹茶系のスイーツやお茶が美味しい店ですWハート






抹茶パフェを注文しました。とても美味しいわご飯


ほうじ茶パフェも美味しそうでした。





三番街でブロ友ちゃん達もアップしてましたが、ライブご招待フェアーをしてます。

今年はライブたくさん行ったけど、来年の予定なしです。

楽しそうなので、応募してみようかな~音符

そういえば、去年ベストヒット歌謡祭に1人だけ当たって行ってきました。

応募しないと当たらないもんね・・ハート





もう、今年も40日ぐらいになりました。

大掃除などしてますか・・はてなマーク

私は、掃除大嫌いなので、1日30分ずつすることにします。


         お し ま い