きのうは、兵庫県立美術館に行って来ました音譜







木梨憲武展の話を先週フロインドリーブでしてたら、行きたいニコニコ 

って盛り上がって急きょ行くことに・・(笑)




パンフレットです。



海も見えます。まさにデートコースですね音譜



とても作品も多くて、良かったです。

楽しめましたニコニコ


三宮に移動しました。








TOOTH TOOTHです。神戸国際会館11階です。






中庭みたいな感じです音譜



ガレットランチにしました。





キノコのスープ




パンは食べ放題です。




秋鮭とキノコと温泉卵のガレット

味噌と柚子胡椒の香るソース 


名前が長い・・(笑)





アイスコーヒー・・



お腹一杯になりました。




お友達に・・いつもキノコ入ってるの頼んでるな、アイスコーヒーと・・


って言われました。そういえば、ひとつ前のブログのパスタ・・キノコ入ってたあせる


さすが、するどいですね(笑)