ブログ始めました(・・。)ゞ


日々の出来事など書いていきます。




月曜日にお友達と岡本にぶらぶら行きました。


まずはモーニングに...




モーニングで、サンドイッチもあるんだけど、今日は売り切れでした。

チーズトーストを頂きました。


とてもおいしかった753



それから、いろいろ雑貨屋さんがいっぱいあったので探索しました。




その後お茶屋さんで休憩しようということで、一日に行きました。





かき氷を食べたかったのですが、涼しかったのでイチゴの杏仁豆腐とお茶のセットにしました。

イチゴのソースも自家製で美味しかったです【ハート】PK


ここの店本にも載ってたみたいで混んでたなびっくり