(*´∀`*)むふーむふー | ミク好き(*^ω^*)だけど、リラックマが一番好き(*^ω^*)

ミク好き(*^ω^*)だけど、リラックマが一番好き(*^ω^*)

タイトル関係なく、フツーに毎日のこと書くんで是非見ていってね(*´∀`*)感謝感激ww

何か、アメンバー申請多くなってきた(*´∀`*)ウレシイ


ありがとうございますm(__)m


今、学院祭の劇何にするか決めてるんだぁテヘゲロ~な毎日


でね~・・・


・プリキュア  ・ドラえもん  ・アンパンマン  ・通学シリーズ  ・サザエさん  ・ちびまる子




って言ってたら・・・通学シリーズになっちゃいました!テヘペロ(#^.^#)


いやね・・・通学シリーズが嫌なワケじゃないんだけどね、どちらかというと


ドラえもんが良かったかなぁ~どらえもん


なんて思ってwwみんなが知ってる方がいいかなぁ?なんてww


でもどっちにしろ、頑張るでぇ~(劇には出たいなぁ)


完璧に演じてやるぅメラメラ


んじゃ、そおいう事でべーっだ!


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


アーメンくろす


まだまだアメンバーを増やしたい(  ̄▽ ̄)

アメンバー募集中

あと、みよへ

ごめん!間違えてアメンバーから消しちゃったし、もう一回アメンバー申請してください。


ごめんね↓ちーーーー(´Д`)ーーーーん


じゃね(☆∀☆)


アーメンくろす


あと、前の織姫と彦星の物語の続きを見たい人は、コメントで言ってください(*´∀`*)


待ってるよドキドキ