みんなにもhappyをっ! | ミク好き(*^ω^*)だけど、リラックマが一番好き(*^ω^*)

ミク好き(*^ω^*)だけど、リラックマが一番好き(*^ω^*)

タイトル関係なく、フツーに毎日のこと書くんで是非見ていってね(*´∀`*)感謝感激ww

久しぶりの更新デス音譜


昨日は楽しかったぁドキドキプリ撮ってM食べて・・・


プリ画は、本人の許可が降り次第 載せマースキラキライェイ!


その帰り、二匹の猫ちゃんに遭遇ブーケ1



テヘゲロ~な毎日-街角ねこ

テヘゲロ~な毎日-街角ねこ2


ぼやけてあんまり見えないけどかわいかった!d(*´∀`*)b


ずっというの忘れてたけど、うちの家には犬もいますブーケ2



テヘゲロ~な毎日-2ショット

テヘゲロ~な毎日-キラーン


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)かわいい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


(親バカ炸裂中ベル



あっ!話変わって・・・


京都のタクシー(ヤサカグループさん)で、「四葉のタクシー」というのがあるんですが、ほとんどは三つ葉なんです。四葉は数えるほどしかなくて、見つけたらhappyになると言われています。(※思っています)


それをなんとΣ(゚д゚lll)見つけたんです!(乗らなかったケド)



テヘゲロ~な毎日-四葉のタクシー


「遠いから見えないし」っていう人、スイマセン


ではそんな人のために、1つ嬉しい情報を・・・


その「四葉のタクシー」に乗ると、シールが貰えるんですよテヘゲロ~な毎日-ニヤニヤ

貰ったことないんですがね・・・


あと、今日のハナ



テヘゲロ~な毎日-やんのか

ヤンキーみたいな顔してますテヘゲロ~な毎日-ww

それでもカワイイと思ってしまうのは、ハナだからなんですかねぇリボン


(そこにはあえて触れず・・・)



今日はココまでにしますっ!



アーメン