うちの子~✿ | ミク好き(*^ω^*)だけど、リラックマが一番好き(*^ω^*)

ミク好き(*^ω^*)だけど、リラックマが一番好き(*^ω^*)

タイトル関係なく、フツーに毎日のこと書くんで是非見ていってね(*´∀`*)感謝感激ww


テヘゲロ~な毎日-ベストショットはな

めっちゃキレイに撮れた「はな」✿かわいい~✿(相変わらず親バカですんません↓)


ちなみに写ってる雑誌は「seventeen」ですww


いつもブログ見てくださってる方は分かると思うのですが、実は首輪をつけたんです!


理由は、「どこにいても分かりやすいように。」だそうです。


くるくるおめめがcute♡


萌死にしそう(*´Д`)=з



とっ!ここまでにしときます!(語りすぎると止まんない・・・↓)





あと今日は気が合う先生発見っ!


保健室の先生なんですけど、リラックマのファンらしいんですよキラキラ同じぃ~テヘゲロ~な毎日-走るコリラックマ

テヘゲロ~な毎日-走るリラックマ

もう一つブログ書いたからソッチもよろしくねっ(∩´∀`@)⊃


じゃぁ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


アーメン