おラヴァ(-_-メ)  | ミク好き(*^ω^*)だけど、リラックマが一番好き(*^ω^*)

ミク好き(*^ω^*)だけど、リラックマが一番好き(*^ω^*)

タイトル関係なく、フツーに毎日のこと書くんで是非見ていってね(*´∀`*)感謝感激ww

今日はネチネチと愚痴言わせてもらいますよ得意げ


とりあえず聞いとくれww



まず、前あった出来事話すね(これ見ないとわかんねえぜ!)


うちの学校は、放課後なら食堂でカップラーメンとか自由に食べてもいいから、

マジ友と食べてたらさぁ~3組の子がこっちジロジロ見てくるから何?って聞い

たら、「カップラーメンとかたべたらアカンのちゃうん?」って言ってくるから「いい

んやで」って教えてあげてんかぁ~んで、一件落着かと思いきや・・・そしたらな

んか先輩がうちらの担任に「カップラーメン食べてる子がいる」やら何とか愚痴

ってさぁ~結局食べてもよかってんけど、次の日からその先輩と3組の子が「あ

の子がカップラーメン食べてた小やで!」的なこといいながらジロジロ見てくん

ねん!続きが↓



今日、購買?(自動販売機だなw)にマジ友とジュース買いに行ったらさぁ~3組糞ガキがいてさぁ~またジロジロ見てくるから、「なんでジロジロ見て笑ってくんの?」って聞いたら「いや~さっきから出入りしてるし~」とか意味不明なこと抜かしよんねん!でその後、3組の糞ガキが「名前なんていうの?」ってうちの友達に聞いてはってんかぁ~んでうちの友達は「OOやけど」的なこと言ったら、「OOやってぇ~!超ウケル~」みたいな事いうから睨んでたら、「このブス」的なこと言われてん!最悪じゃない?


今日はここまでにします!


                             byあみ