皆さんは、スラもり3もってますか?
僕は持ってますが、前回のように20連戦を休日に挑んでました。
そして・・・20戦目・・・・
またかあーーーー!!!!
あ!失礼しました。すいません。
わかると思うんですが、また20戦目で負けました・・(悲、泣)
しかも、相手のHP0の時・・・・・・・・・・・・・・
なにか強いデッキと船知ってる人いますかぁー?
ちなみにぼくのデッキは、
勇者の剣×1 いかりのてっけん×1
ナスカノ羽×2 日本刀×4
いんせき×2 メタキンの盾×2
ミラーシールド×1 鉄の盾×2
ぎょらい3×3 特薬草×4
はなび×2 メラゾーマ×3 イオナマイト×1 です。
船は、船首・きづっちヘッド☆ 船体・キメラメボディ☆ マスト・キラーママスト☆
かざり・イカスミサイド☆ です。
コツお願いします。