スラもり3でまたまた困ったこと | ACEのブログ

ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんは、スラもり3もってますか?

僕は持ってますが、前回のように20連戦を休日に挑んでました。

そして・・・20戦目・・・・

またかーーーー!!!!

あ!失礼しました。すいません。

わかると思うんですが、また20戦目で負けました・・(悲、泣)

しかも、相手のHP0の時・・・・・・・・・・・・・・

なにか強いデッキと船知ってる人いますかぁー?

ちなみにぼくのデッキは、

勇者の剣×1 いかりのてっけん×1

ナスカノ羽×2 日本刀×4

いんせき×2  メタキンの盾×2

ミラーシールド×1 鉄の盾×2

ぎょらい3×3 特薬草×4

はなび×2 メラゾーマ×3 イオナマイト×1 です。

船は、船首・きづっちヘッド☆ 船体・キメラメボディ☆ マスト・キラーママスト☆

かざり・イカスミサイド☆   です。

コツお願いします。