いろいろと忙しい日々でした(;^_^A

今週は、雨・あめ・アメ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

被害も出るほど、河川の反乱に崖崩れ・・・(・ω・)!!

そうそう!去年は、実家の崖崩れは大変でしたよ~


今回は、近所の人が崩れないようにシートを直してくれた話を聞いて安心しました(;^_^A

おかげさまで、実家も我が家も何も被害がありませんでした(^.^)b


学校が休校になるのかわからないまま自宅待機!!

JRも運転見合せ(Θ_Θ;)

そして、通院日もあるので付き添い!!


結局、高校は二日間・大学は一日間 休校になり、通院日の二日間は無事に付き添い終わりました!!


せっかく作ったお弁当も自宅で食べさせました。


それでも気になっていたのが、『踊る3』の映画(#^.^#)


踊るシリーズは、親子でハマってたので見逃せません!!!


ウチは、熱く語れるぐらい見てます(^.^)b


ちなみに前回は映画館に3回ほど行きました(^O^)


今回は、とりあえずまだ一回目(笑)なのでストーリーを確認しました(*^_^*)


次回は、(また行くよん♪)いろいろと仕掛けを確認しようと思います(^.^)b


今日から3連休ですね~


今までの湿った家を乾かさないとね(^_-)-☆