久々の投稿です。

昨日、
クロネコさんの宅急便のLINEが届きました。

エディ○ンからのお届け物とな?

家電を注文した覚えが無いし、
一体、何?

よくよく見ると、9月アプリキャンペーンとか書いてある。
でも、何を応募したのか覚えていない💦
翌日になれば判るか〜、と思って
配送時間の指定をして荷物を待ちました。

そして今日、届いたものは…


どど〜んラブ

お米でした〜。
お弁当派の我が家には
大変ありがたい頂きものです。

そしてもう一つ。
桐の箱に入っているこれは…



お箸でした〜🥢
これで新米を頂くのねおねがい

しかも、応募時に
お箸に刻む言葉を入力していた気がする…
そして思い出せない…ガーン

悶々としていても仕方ないので
オープン!!


……
………

うん、しっかり噛むって
大事よね真顔

その時は
当たるなんて思ってもいなかったから、
テキトーだった気がする

何はともあれ、
エディオ○さん、ありがとう‼︎
家族でおいしく頂きま〜す🍚