今朝しっぽうが虹の橋を渡りました🌈

2週間前から体調を崩していたしっぽうですが、
24日の夜から、30分置きに体が硬直して息が荒くなる発作のような症状が続くようになりました。

視線も合わなくなって、呼びかけにも反応しない。
お水は介助すると飲めるけれど、
ご飯代わりのプリンやゼリー状のフードは全く受け付けません。
(数日前から固形物はほとんど食べられなくなっていました)


25日に病院で、点滴や輸血を行なってもらって、発作の様子を見て頂いた結果、脳に異常があるとのこと。
多分発症したのは様子がおかしくなった
24日の夜ではないかと思います。

今朝4時過ぎから呼吸が荒くなって、
4時半頃、家族に見守られながら、
虹の橋を渡りました。

16年半、楽しかったね。
子供達のいい相棒になってくれて、
ありがとうね。
おばあちゃんの畑のお供をしてくれて、
ありがとうね。

大きな前足とか、
嬉しい時につい開いちゃう耳の間とか、、
ナイキのマークみたいな
カッコいい形の首のカラーとか、
ちょっとはげてた鼻の上とか、
どうしてもおやつの待てが出来ないところとか、
後ろ脚が左寄りになって女の子っぽい座り方になっちゃうところとか、
みんなみんな大好きでした。


また会えるその日まで、
バイバイ。