今日はほぼ日の
「第3回生活のたのしみ展」初日。
この度の会場は恵比寿ガーデンプレイスでした。
今回も初日に参戦。
先週からずーっと雨の予報だったのに、
いい意味で裏切られ…快晴となりました。
暑いの嫌い…サングラス滝汗


こんな感じの5DAYS PASSを300円で購入して、会場に入ります。開催中の5日間、1回の購入で何度でも入場可能です。
まずは売切れちゃったら、絶対後悔するであろう、chiobenとメルヘンのほぼ日限定のお弁当とサンドイッチをゲット。

並んで待っている間、マジシャン前田さんがやって来て、賑やかでした。手付きが鮮やか〜。目の前で見てるのに、どうしてそうなるのか全く分からない…



ここまでで小一時間ほど掛かる💧

ようやくメインのお店巡りへ。
絶対見てみたいとピックアップしていたお店は全部回って、ダカフェ日記の森さんとヘアメイクアップアーティストの草場妙子さんとお話出来たのが嬉しかったです。お二人とも優しかった〜〜〜笑い泣き
森さん、その後のダカフェ日記にサインをありがとうございました。

本日の購入品。




梅干し、海苔、ふりかけ、クリアファイル、マステ、ポーチ、コーギーのキーリング、ボタンの髪どめ、乾燥肌用の美容液。

お弁当は写真撮り忘れました

近場なら、また行きたいイベントでしたラブ